2006年11月20日

Project蓼科Vol.3

今年も行ってきました、蓼科親湯温泉。
京都ではあおが来れなくて、親湯Vol.2では吉川パパが来れなかったけど、今回は10人ということで過去最高人数でした♪

いつものように予定が順調に狂ったりはしたけど、楽しかったです。久しぶりにみんなに会えたことも、1年ぶりの親湯も、雨と霧で何も見えなかった美ヶ原も、事故渋滞で予定経路変更しなきゃ成らなかったハプニングも、どれもこれも、やっぱりこのメンバーでやってこれてよかった。って、本気で思えた瞬間。

来年度、おいらも卒業して社会人になってもずっとこうしてみんなで会う機会が作れると良いな。そう思えたことが、一番のよかったことかもね。


今度は忘年会。予定立てないとー
posted by ねざけん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

