2006年01月11日

読解期待〜

どっか行きたい〜
と打とうとしたら、なぜかそんな変換になりました。気にしないでくださいw

何となくnitroさんの万博日記を見てたら、万博を思い出しました。いやぁー、いろいろあったけど楽しかったね。またああしてみんなで行きたいものです。っていうか、、、また鳥とひつまぶし食べに行くんじゃなかったっけw
マイクロバスは、あんなことがなけりゃぁなかなか運転できるものじゃないですからねぇ。

マイクロバスもいいけど、普通車サイズのワゴンもなかなかいいものです。京都に行ったアレね。実は、10人乗りサイズでは、あのキャラバンが一番ちっちゃいヤツ。あの上に、キャラバンハイルーフ、ハイエース、ハイエースグランドキャビンと続きます。もちろん、さらに上に15人乗りのハイエースコミューターはあるのだけど、それはバスクラスになるのでおいといて…。グランドキャビンの新型いいなぁー。こないだ讃歌ロッジに来てたお客さんの車が新型GCだったので、ちょっとまじまじと見ちゃいました。

できれば、ちょろっとどこか行くときには、レンタカー借りていろんな車に乗ってみたいですねー。どんな車を買うか決めるためにも。まぁ、実際に車買えるのはまだまだ数年先だろうけども。

直近での運転予定は、スキーとか、ロッジとか、お引っ越しとか…。
向こう3ヶ月間は暇なのか忙しいのかわからんですな。
でも、運転大好きなんで♪


はい、徹夜継続中の息抜きでした。
何とか学会論文書き終えたぞー!!
posted by ねざけん at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11565064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。