2005年12月13日

親湯

行ってきました帰ってきましたProject蓼科2。

いやー…雪降ってたね。
何よりホテルの前で一度滑ってヒヤリ。2日目のすずらん峠で空転してヒヤリ。やっぱりスタッドレス買おうかな…。と。

その雪のせいで、何となく予定していた美ヶ原には行けませんでしたが、そばは食べられたし。1日目のしゃぶしゃぶはちょっとがんばりすぎました。2日目は胃がわりともたれっぱなし。

毎年恒例に、したいものですねー。
posted by ねざけん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。